忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日01:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[洋菓子]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年08月08日17:04
日本橋三越の「Wa.Bi.Sa」で
洋菓子を買いました。

ケーキ、クッキー、パウンドケーキ、ゼリー、パイなど
たくさん種類があります。期間限定のゼリーも買えばよかったー。
栗のモンブランも、ものすごくおいしそう。明日買おうかな。

temari_img02.jpg 手毬(450円):★★★★☆

うまい!うますぎる。
あと5個食べたい。

きめ細かいかぼちゃムースをショコラで包み
バタークリームと金箔で仕上げました。(HPより)
sittori_img3.gif しっとり重ね(300円):★★★★☆

これもうまい!
レーズンと抹茶がセットでこの値段はお得だ。
六花亭のマルセイバターサンドに似ているけど、
それよりは甘くなくないです。

スリムに焼き上げたサブレのクリームサンドです。
なめらかなクリームと素材のしっとりとした
口どけをお楽しみください。(HPより)

東京都中央区日本橋室町1-4-1
http://www.wa-bi-sa.com/index.html
PR
<< 8/9 中華そば 掃部介 8/7 やきたて天ぷら ちはら>> [ HOME ]
Rg
間違いだらけでびっくりします。マルセイだし、キジ焼きはキジじゃねえし。
頑張って下さい。
【2007/10/16 02:40】| | 通りすがり [ 編集する? ]

調べてみたら間違いだらけでした。ご指摘ありがとうございました。
【2007/10/16 12:52】| | 管理人 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]