忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日08:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月14日18:23

八丁堀の「ぬの家」で
から揚げを食べました。

P1001244.JPG P1001245.JPG
P1001247.JPG 鶏肉のお店のようです。
お昼は全部880円なので、かなりお得!

鶏の唐揚げ(880円):★★★☆☆
うまい!普通にうまい(゜∀゜)(゜∀゜)
唐揚げは肉が柔らかくてかなりうまいです。
その他の野菜、ご飯、味噌汁は普通です。
唐揚げが食べたくなったら、また行ってもいいかも。

東京都中央区八丁堀2-21-11
http://www.nunoya.ecweb.jp/

PR
CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月13日21:40

八丁堀の「寿美多」で
お寿司を食べました。

P1001241.JPG P1001242.JPG
P1001243.JPG にぎり(1000円):★★★★☆
うまい!普通にうまい(゜∀゜)(゜∀゜)
値段もお手ごろで、ネタがでかい。
しかもワサビがすごい効いていてうまい!

お店は板前さんとおばさんとおねいさんがいた。
雰囲気は明るいので入りやすい。
あまり混んでいないので穴場かも。オススメ(^ω^;)

東京都中央区八丁堀2丁目23-1

CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月28日12:25

八丁堀の「山城屋」で
カキフライを食べました。

P1001168.JPG P1001169.JPG
P1001170.JPG カキフライ(1000円):★★★★☆
うまい!普通にうまい(゜∀゜)(゜∀゜)
昨日に引き続き、今日もカキフライを食べました。

昨日より全然おいしかったです。アツアツでジューシーな感じ。
その他の野菜、ご飯、味噌汁、タルタルソースもおいしいです。

カキフライを注文しているお客さんが周りにたくさんいました。
同僚はエビフライを食べていました。いまいちだったらしい。

東京都中央区八丁堀2-15-8

CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月19日13:51

八丁堀の「かく山」で
カキフライを食べました。

P1001111.JPG すごい細い路地に入ったところにあります。
店内はカウンターとテーブルがあります。
かなり狭いですが、2階もあるみたいです。

カウンターには、めちゃくちゃ元気なおばちゃんがいます。
その元気なおばちゃんは、常連客の名前や
ご飯の量まで把握しているようです。

カキフライ(600円):★★★☆☆

注文したらすぐに出てきました。普通においしかったです。
値段を考えたら、かなり満足です。

牡蠣フライの他には、お刺身とかがあります。
全部600円ぐらいです。安くてうまい!
P1001110.JPG

中央区八丁堀2丁目18-7
http://quittan.hp.infoseek.co.jp/yoi/maru/maru.html

CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月31日12:33

八丁堀の「よね山」で
お魚を食べました。

P1000966.JPG 銀だら照り焼き(900円):★★★☆☆

お米は魚沼産コシヒカリです。魚は普通の味でした。
八丁堀なら「八はね」の方が魚はおいしいと思う。

お昼のメニューは少ないです。
銀だら照り焼き、さば塩焼き、男爵コロッケ(水曜のみ)
あとは納豆、生タマゴなど。

中央区八丁堀1-3-9
http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=03-5543-3322

CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年08月23日12:32
八丁堀の「貴鮨」で
寿司を食べました。

P1000560.JPG お昼はにぎり、ちらしなどあります。
1000円前後でリーズナブルです。
上、特上は3000円ぐらいです。

席はカウンター、テーブル、座敷など。
昼時はおじさんたちでにぎわいます。
P1000561.JPG 上にぎり1人前(1300円):★★★★☆

うまい!普通にうまい。
どのネタもおいしいです。
でも1人前だとちょっと少ない気がします。
ワサビをもう少し増やしてほしい。
P1000562.JPG 同僚が注文した北海丼(1000円)です。
甘エビ、いくら、かまぼこ、昆布など
かなり具沢山です。

にぎりよりこっちの方が
量も値段もお得な気がします。
P1001507.JPG 2008/2/5
三色丼を食す。

三色丼(1000円):★★★★☆
寒ブリ、ネギトロ、ウニが入っています。
かなりうまい!!

東京都中央区八丁堀3-19-9
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/302090.html
CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年08月10日16:10
八丁堀の「翠幸(すいこう)」で
すき焼きを食べました。

P1000486.JPG 和風なお店です。
席はカウンター、テーブル、座敷があります。

お昼のメニューは、
すき焼き、すき焼き丼、刺身、焼き魚、天丼
などがあるようです。夜はフグ料理もあるようです。

すき焼き(800円):★★★☆☆
ご飯、すき焼き、卵、味噌汁のセットです。
すき焼きの肉は、味はそれほどでもありませんが大盛りなので、
お腹が空いていて肉が食べたい人にはオススメです。
P1000487.JPG P1000488.JPG

東京都中央区八丁堀2丁目15-6
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000635154/0002527127/ktop/
CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月30日17:15
tentatsu3.jpg 八丁堀の「天辰」で
てんぷらを食べました。

万豚記の近くにあるお店です。
tentatsu1.jpg のっけ定食(990円):★★☆☆☆

かき揚げ丼です。丸いのはイカです。
タレが多すぎです。
最後の方はご飯がタレまみれになって
醤油の味しかしませんでした。
もう少しかける量を考えてほしいです。
tentatsu2.jpg 天ぷらです。
エビ、ナス、白身魚、野菜、かぼちゃです。
普通の味です。

かき揚げ丼と天ぷらのセットだと、
量が多すぎて、胃がもたれます。
もう少し量を減らして値段を下げてほしいです。
なんとなくバランスの悪いセットに思えました。

東京都中央区八丁堀4丁目10-1
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000636209/0002528591/ktop/
CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月21日12:41
八丁堀の「あさだ」で
蕎麦を食べました。

すごく古い店構えです。
asada2.jpg
asada1.jpg えび天そば(950円):★★★☆☆

蕎麦は緑色です。
つゆにエビが入っています。
エビうまいです。
蕎麦もうまいです。

中央区八丁堀3-21-6 
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/25335.html
CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月16日16:14

八丁堀の「八丁庵」で
そばを食べました。

そばの他の、
天丼、カツ丼、親子丼など
メニューは多いです。
hacchouan1.jpg
hacchouan2.jpg 鴨せいろ:★★☆☆☆

普通の鴨せいろです。

カツ丼好きの同僚が
カツ丼を食べていましたが
微妙な感じでした。

東京都中央区八丁堀4-9-10 館ビル1F
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/301634.html

CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月26日11:57
八丁堀の「助六」で
タンを食べました。

tan.jpg 牛タン定食:★★★☆☆

ご飯と漬物とタンとスープのセットです。
タンは普通においしいです。

一度、のどにタンが詰まって
死ぬかと思いました。

東京都中央区八丁堀3-20-6
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/301970.html
CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月17日17:44

八丁堀の「藤尾」で
焼き鳥を食べました。

店の外見が微妙なので、いままで入りませんでしたが、
かなりおいしかったです。HPもないようなので、穴場的な存在でしょうか。

fujio.jpg おまかせ焼き鳥:★★★★☆

おまかせなので、いろいろな串が出てきます。
鶏肉、しいたけ、鶉の卵、レバー、トマト、銀杏など多種。
もういいというまで出てきます。全てうまい。

最後に、頼んでもいないフルーツが出てきました。
サービスもいいです。

東京都中央区八丁堀3-9-5
http://suswork.main.jp/slog/archives/2006/07/

CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月01日12:45

八丁堀の「みかわ」で
てんぷらを食べました。

ランチてんぷら:★★★★☆
えび、白身魚、いか、
なす、
などのセットです。

サクサクしていておいしいです。
昼時は、お客さんがたくさんいます。
おじさんばかりです。

東京都中央区八丁堀2-17-8
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13002400/

CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月29日12:25
八丁堀の「万豚記」で
チャーハンを食べました。

ゴロゴロチャーシューレタスチャーハン:★★★☆☆

mantsu.jpgレタスがたくさんです。

中の方には、
四角いチャーシューが
ゴロゴロとたくさん入っています。






他には、真っ赤な色のラーメンとかがあります。
辛くて食べられません・・。

東京都中央区八丁堀4-10-1
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100227.html
CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年03月03日02:02

八丁堀の「わすけ」で
牛タンを食べました。

いろいろな牛タンがあります。
焼酎もたくさんあります。

「舌の下」は、串に刺さったタンで
一番おいしかったです。
★★★☆☆

東京都中央区八丁堀2-16-3
http://r.gnavi.co.jp/a250900/

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]