忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日17:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[洋菓子]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年10月14日15:43

有楽町イトシアの「C's Garden」で
薬膳菓子を買いました。

P1000849.JPG 薬膳菓子のタルト(200円ちょっと):★★★★☆

長細いタルトです。うまい!かなりうまい(゜∀゜)(゜∀゜)
薬膳菓子は体にいいみたいです。味によって効能が違います。
味は、各種野菜、抹茶、豆乳、フルーツ系など豊富です。

今日は、トマト味、ニンジン味、紫芋味のタルトを買いました。
下はパイ生地です。食感としては、チーズケーキみたいです。
かなり味が濃厚です。体にいいので毎日食べたいです。
P1000844.JPG 全然関係ないけど、
プランタン銀座の前で絵を描いている人がいました。

多分、牛の絵でしょう。
よく見ると指で描いていました。

有名な人なのだろうか(;・ω・)

東京都千代田区有楽町二丁目7番1号 有楽町イトシア
http://www.csgarden.net/

PR
<< 10/15 クリスピー・クリーム・ドーナツ 10/13 有楽町イトシア 桜みち>> [ HOME ]
Rg
シャガールの絵に似ている気がしました・・・・。
【2007/10/15 20:06】| | いつだって [ 編集する? ]

おお!確かに少し似ていますね。今日はドーナツをたくさん買いました(;・ω・)
【2007/10/15 21:39】| | 管理人 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]