忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日16:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[新川]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2009年01月13日22:03

新川の「IL BACCA」で
パスタランチを食べました。

P1000141.JPG P1000135.JPG

イタリアンのお店です。かなり新しいお店だと思います。
店内はかなりきれいでおしゃれです。カウンターとテーブルがあります。
1980年代のBGMが流れていました。徳永英明とか中山美穂とか。懐かしい!

以前はこの場所には、北の恵みというカレー屋がありました。
不人気であっという間に閉店しましたが・・。

P1000138.JPG P1000139.JPG
P1000140.JPG  

パスタランチ(950円):★★★★☆
うまい!予想以上にうまかった(゜∀゜)(゜∀゜)

全部で3品です。前菜と2種のパスタです。
前菜はポテトサラダにお肉が乗っていました。かなりうまいです。
その後パスタが2つ出てきます。こちらもかなりうまいです。

量的にはちょっと物足りないですが、味はかなりいけてます。
女性には丁度いいかも。客層も女性が多いです。

東京都中央区新川2-18-9
http://r.gnavi.co.jp/g977101/

PR
<< 築地場内 洋食たけだ 六厘舎>> [ HOME ]
Rg
がんばってください。

パスタランチいいですね。

【2009/04/03 17:33】| URL| まー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]