忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日16:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[洋菓子]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月06日15:24

日本橋三越の「CLUB HARIE(たねや)」で
バームクーヘンを買いました。

平日の夕方に行くと、いつも品切れなので、
昼間に行ってやっと買うことができました。

店頭で作っているので、
バームクーヘンを作っている所をみることができます。
バームクーヘンがクルクル回っています。

イケメン風な兄ちゃんがバームクーヘンを切り、
お菓子屋さん風な女の子が箱詰めしていました。

カフェで焼きたてを食べることもできます。

harie.jpg バームクーヘン:★★★★★

店頭で作っているので、焼きたてのバームクーヘンです。
バームクーヘンは硬いという印象がありますが、
ここのバームクーヘンは、柔らかくてフワフワしています。

こんなうまいバームクーヘンは食べたことがありません。
もうコンビニのバームクーヘンは買いません。

3、4箱まとめて買っていくお客がたくさんいました。
前に並んでいたおじさんは、10箱買っていました。
夕方までに売り切れても不思議ではありません。。

http://taneya.jp/baumkuchen/

PR
<< 5/7 なかむら 5/5 igrekplus>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]