忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日21:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[新富]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年11月11日12:55

新富の「il DESTINO」で
パスタを食べました。

P1002024.JPG P1002025.JPG

イタリアンのお店です。ちょっとオシャレなお店です。
お昼しか行ってないけど人気店のようです。昼から予約席がありました。

P1002026.JPG P1002027.JPG

菜園風トマトパスタ(1000円):★★★☆☆
うまかった!普通にうまかった。
前菜、パスタ、ドリンクのセットです。すごいトマトが濃かったです。

P1002028.JPG 同僚が注文した、
国産牛100%粗換きビーフのボロネーゼ
の大盛りです。

大盛りは+200円です。
でも13:30~17:00(多分)までは大盛り無料です。

東京都中央区新富1-9-4
http://city.linka.ne.jp/il_destino/index.php

PR
CATEGORY[新富]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年08月08日12:48

新富町の「TRATTORIA da ciccio」で
パスタを食べました。

P1001904.JPG イタリアンのお店です。

店内は20人ぐらい入れると思います。

女性客がほとんどです。
P1001905.JPG お昼のメニューです。

たくさんあります。

1000円前後
P1001907.JPG 本日のパスタ(1000円):★★★★☆
小エビとズッキーニのサフランクリームフェットチーネ

うまい!結構うまいかった(゜∀゜)(゜∀゜)
かなり濃厚なクリームです。
小エビうまいです。ズッキーニもうまい。かぼちゃ科です。

濃厚なのでこれだけでも満腹になりました。
P1001906.JPG パンもうまい。

東京都中央区新富1-17-6
http://www.ciccio.ne.jp/

CATEGORY[新富]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年06月02日21:10

新富の「ワインバー&ダイニング R」で
パスタを食べました。

P1001820.JPG P1001821.JPG

細い路地を入った場所にあるので、あまり目立たないです。
お店はちょっとオシャレな2階建てのお店です。女性客が多いと思われます。
夜は料理がたくさんで、ワインもたくさんみたいです。昼は昼メニューだけです。

男の店員さんは、かなり無愛想でした。水も出さない。
ドリンクは同僚と逆に置かれるし。どっちか聞けばいいのに。

とろけるチーズのスパゲッティー(980円):★★★☆☆
チーズの塊がゴロゴロしていました。ピリ辛トマトソースです。
チーズはかなりとろける感じでおいしです。
でも全体的には普通かなと思いました。

東京都中央区新富1-5-6
http://r.gnavi.co.jp/g862901/

CATEGORY[新富]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年05月09日23:00

新富町の「貝焼祥音」で
焼き貝を食べました。

P1001774.JPG 焼き貝、干物のお店です。
P1001773.JPG P1001772.JPG

飲み会の二次会で会社の上司に連れて行ってもらいました。
お昼は営業していないので初めて行きました。

店内は独特な雰囲気です。
カウンター、テーブル席を含めて10人ちょっとぐらいしか入れなそうです。
店内の壁には落書き?のような書き込みで覆われています。

ビールは紙コップに入っていて、お皿は紙パックです。
食器代はかなり安そうです。

おまかせセット:★★★★☆
うまい!かなりうまかった(゜∀゜)(゜∀゜)
貝は焼きたてでアツアツでうまいです。
いろいろな貝が出てきました。

貝の種類は、
はまぐり、白貝、さざえ、大アサリ、マテ貝、あげ巻貝、亀の手、白ミル、北寄(ほっき)、
帆立、生トリ貝、平貝、ムール貝、あわび
とかがあるようです。

2次会にはオススメですが、
お店が狭いので電話をしてから行った方がいいでしょう。

東京都中央区新富1-17-6
http://newrich.fc2web.com/frame.html

CATEGORY[新富]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2008年01月22日12:36

新富の「ひさまつ」で
焼魚定食を食べました。

P1001410.JPG P1001411.JPG
刺身とか焼魚とかうどんとかがあります。
とても入りやすい雰囲気のお店です。女性客もたくさんいます。

12時ちょっと前にいったらどんどん混んできて、
20席ぐらいある店内は満員になりました。
店員さんがすごい元気です。注文するとすぐに出てきます。

焼魚定食(950円):★★★☆☆
うまいです。普通にうまいです。
サバはすごい脂がのっていておいしかったです。
女性客が多いので、「ご飯少なめ」で注文する人がたくさんいました。

東京都中央区新富1丁目10-1
http://horoyoi.jp/detail_id_t385.html

CATEGORY[新富]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月06日12:11

新富の「キッチン ジロー」で
盛り合わせを食べました。

P1001203.JPG 洋食屋さんです。

創業が昭和39年らしい。
都内に35店舗もあるらしい。

お昼は結構混んでいました。
P1001204.JPG 盛り合わせ(890円):★★★☆☆
うまい!まーまーうまい(゜∀゜)
盛合わせは、好きな品を2つ選びます。
ライスとトン汁がついてこの値段。安い!?

海老フライと帆立ミルクコロッケを選びました。
帆立のコロッケはすごいおいしかったです。
海老フライはかなり安っぽかったです。

東京都中央区新富1-11-7 ミツヤ第3ビル
http://r.gnavi.co.jp/a526700/

CATEGORY[新富]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月05日12:19

新富の「グリル スイス」で
カレーを食べました。

P1001197.JPG 元巨人軍千葉茂氏考案の
「元祖カツカレー」で有名な洋食屋です。

えびカツカレー(900円):★★★☆☆
うまい!普通にうまい(^ω^;)(;^ω^)
カレーは黒っぽくて、あまり辛くなくてうまい!
エビもぷりぷりしていてうまい。
辛いカレーが苦手な人にはオススメだ。

中央区新富1-3-15
http://r.gnavi.co.jp/g306400/

CATEGORY[新富]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月27日23:50

新富の「永寿屋」で
カキフライを食べました。

P1001160.JPG お昼のメニューは、
カキフライ、とんかつ、ミックスフライなど
たくさん種類があります。値段は1000円ぐらいです。

店の雰囲気は少しだけ
銀座のタイガー食堂っぽいです。
大衆食堂のような感じ。
P1001165.JPG

カキフライ(800円):★★☆☆☆

今年食べたカキフライの中で、一番残念でした。
一口食べて、あまりおいしくないと感じました。

野菜とかダイコンの煮付けもあまりおいしくないです。
値段が安いからこんなもんでしょうか(゜ω゜)


東京都中央区新富1-16 辺り

CATEGORY[新富]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月21日18:37

新富の「福市」で
カキフライを食べました。

P1001117.JPG 昼はカキフライや、アジのたたきなどがありました。
値段はどれも900円ぐらいです。

夜はふぐ料理や、ちゃんこがあるみたいです。
カウンター、テーブル、座敷があります。
座敷はすごい落ち着きます。
P1001118.JPG カキフライ(900円):★★★☆☆

カキは普通においしいです。
手ごろな大きさで食べやすいです。

ご飯、野菜も普通です。
今年はカキにはまっています(;^ω^)
P1001120.JPG ちゃんこをやっているお店のせいか、
トン汁は具だくさんで、具が大きいです。

ダイコン、ニンジン、豆腐、その他いろいろ。
ちゃんこは食べたことないから、夜も来てみたい。

東京都中央区新富1-17-1 宮倉ビルB1
http://r.gnavi.co.jp/g322700/

CATEGORY[新富]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月26日15:52
新富の「青森の店」で
アイスとお菓子を買いました。

青森の特産品がたくさん売っています。
りんご、魚、だんご、お菓子など種類はかなり豊富です。
体に良さそうな食料が多いのでオススメです。

たまに店頭で、おばさんがダンゴを握っていたり、
ミスお米のおねいさんがお米を売っていたりします。
★★★☆☆
aomori.jpg りんごシャーベット
青森のりんごを使っているようです。
うまいです。コンビニのアイスとは違います。

おからカリン糖
うまい上に体にいい!最強のカリン糖だ!?
平成12年優良ふるさと食品中央コンクールの
「農林水産省総合食料局長賞」を受賞したようです。
おからは食物繊維のかたまりです。
天然栄養素イソフラボンも入っているみたいです。

東京都中央区新富1-3-9東光ビル1F
http://aomori-shop.com/
CATEGORY[新富]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年03月02日12:11

八丁堀の「仲宮里」で
ゴーヤーチャンプルを食べました。
とてもおいしいです。
その他には、
沖縄そばなどがあります。

ゴーヤーチャンプル:★★★★★
沖縄そば:★★★☆☆

goya.jpg 7/17にも、
ゴーヤーチャンプルを食べました。
何度食べてもうまい!
豆腐がうまいよ。
P1001284.JPG 12/20
琉球セット(750円):★★★★☆

うまい!これもうまい。
ラフティーが柔らかくてうますぎる。
大根もめちゃくちゃうまい。

苦手なコンブもおいしいから食べることができた。

東京都中央区新富1丁目11-3
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000615047/0002497419/ktop/

CATEGORY[新富]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年02月14日12:06

八丁堀の「煉瓦亭」で、
K盛合わせを食べました。
えびフライと、クリームコロッケの定食です。
★★★★★

東京都中央区新富1-5-5
http://www.ginza-rengatei.com/index1f.html

P1000920.JPG 10/26
カキとクリームコロッケを食べました。

カキは小さめでした。
カキもコロッケもうまかったー。
P1001194.JPG 12/3
K盛り合わせを食す。
クリームコロッケは何度食べてもうますぎる。
小エビのフライもうまかったー。
P1001421.JPG 2008/1/25
ミックスフライを食す。1500円
海老、帆立、白身魚、カキの盛合わせ。
煉瓦亭はいつも通りおいしかった。

| HOME |

忍者ブログ
[PR]