忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日05:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[京橋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月10日13:33

京橋の「レストラン サカキ」で
えびフライを食べました。

洋食屋です。11:30に行きました。
既に店は満員で、行列ができ始めました。

えびフライ(1050円):★★★★★
大きなえびフライ3本、野菜スープ、ライス、ポテトサラダ
キャベツのセットです。ライスはお替り自由です。

えぶフライは大きくて、とてもおいしいです。
タルタルソースをつけて食べました。
野菜も新鮮でおいしいです。
スープには野菜がたくさん入っていておいしいです。
ポテトサラダもおいしいです。

友達にホタテのフライをもらって食べました。
ホタテもかなりおいしいです。

この店は、メンチカツもおいしいようです。
かなりオススメです。

P1001195.JPG 12/4 エビフライを食す。

えびでかい!
やっぱりここのエビフライが一番おいしいかな。
野菜も山盛りだし。

東京都中央区京橋2-12-12
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/7169.html

PR
<< 4/11 milano Cucina 4/9 ドン・ピエール>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]