忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日10:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年02月22日12:29

八丁堀の「鮨処 司」で
寿司を食べました。

P1001561.JPG P1001562.JPG

店内はカウンターと4人がけのテーブルが2つあります。
おじいちゃんが寿司を握り、息子さんっぽい人が巻物を巻き、
おばちゃんが接客をしていました。

しかしこのお店には、メニューがありません!
お店に入って何を注文しようかと思っていたら
おばちゃんが、「にぎりでいい?」って聞いてきたので、素直ににぎりにしました。
値段もどこにも書いていないのでちょっと不安です。

にぎり1人前(2100円):★★★☆☆
普通だった。普通のおいしさだった(゜ω゜)
特にネタがいいというわけではないと思った。でも2100円(゜ω゜)

2100円ならば、巻物ではなく、ウニとかイクラもほしかった(゜ω゜)
それにしてもメニューぐらいは作ってほしいものだ。

東京都中央区八丁堀3-3-2
http://homepage3.nifty.com/sushi-tsukasa/

PR
<< 2/23 大学いも 千葉屋 2/21 stand bar HACHI>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]