忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月17日08:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年06月18日19:05

八丁堀の「すしふじ」で
三色丼を食べました。

P1001862.JPG 外観はなかなか雰囲気があります。

店内は入った瞬間に、暗いと感じました。
明るさ的に暗い、雰囲気が暗いです。

寿司屋の威勢のいい雰囲気は全くありません。
店員さんも元気がなく、暗いです。
P1001863.JPG お昼は、
夢丼、鉄火丼、ちらし丼などあるようです。
P1001864.JPG 三色丼(900円):★☆☆☆☆
久しぶりに星1つです。

マグロを一口食べた瞬間に、
全部食べられるか不安になりました。

ネタがかなり水っぽいです。新鮮さがありません。
全体的によれよれなネタです。
最終的に、マグロはガリに隠して残してしまいました。

東京都中央区八丁堀2丁目18-8
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000634719/

PR
<< 6/19 キッチン きわ味 6/13 ハンガリーワイン&レストラン トカイ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]