忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日06:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[和菓子]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年11月01日20:49

銀座三越で「三万石」の
ままどおるを買いました。

mama01.jpg ままどおる(5個入420円):★★★★☆

福島のお菓子です。うまーい(゜∀゜)(゜∀゜)
これは昔から大好きです。

皮がすごい柔らかくて、あんこもうますぎる。
ミルクとバターがたくさん入っているようだ。

太るかもしれないけど、そんなの関係ねぇ。
チョコままどおるも食べてみたい(;^ω^)

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越
http://www.chuokai-fukushima.or.jp/ksk/mamador/

PR
<< 11/2 銀座 さの 10/31 よね山>> [ HOME ]
Rg
おいしそうです・・・!!!
コーヒーやお抹茶と一緒に、それぞれ味わってみたい・・・。
こういうお菓子大好きです~。
【2007/11/01 21:27】| | いつだって [ 編集する? ]

これおいしいですよ!

すごく柔らかくて上品な感じです。

オススメです(゜∀゜)
【2007/11/01 21:36】| | 管理人 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]