忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月18日21:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[和菓子]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月11日18:47

グラントウキョウノースタワーの「和楽紅屋」で
和菓子を買いました。

P1001078.JPG アンフロマージュスフレ(4個560円):★★★☆☆

フワフワな生地の中に、
あんことクリームがはさまっています。

後味にチーズの味が少しします。
上品な味です。甘さは控えめな気がしました。
P1001079.JPG

紅どら(180円):★★☆☆☆

小さなドラ焼きです。
すごい味わって食べたつもりだけど、
あまり味がしませんでした。薄味です。
ドラ焼きだからもっと甘くていいと思います。

かぼちゃプリン(360円):★★☆☆☆
プリンにあんこがのっています。
でもプリンとあんこは合いません。味が相殺される。

カステラのロールケーキは売り切れでした。
王様のブランチで宣伝してたから売り切れたのでしょう。

最近よく耳にする「和スイーツ」というジャンルは、
あまり好きではありません。
和と洋をいっしょにしても合わないと思う。

P1001080.JPG

東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー
PR
<< 11/13 三友 11/10 グラントウキョウ ノースタワー KEITH MANHATTAN>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]