忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日16:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[和菓子]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月28日21:08

大丸東京店の「森幸四郎」で
どら焼きを買いました。

かすてら職人暦が半世紀らしい。
カステラとドラ焼きを売っているお店です。

会社帰りに行くと、いつも売り切れていたけど、
今日は急いで行ったら何とか買うことができました。すごい行列でした。

P1001172.JPG どら焼き(210円):★★★★★
うまい!うますぎる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
久しぶりにおいしいドラ焼きを発見できた!!

生地はカステラっぽくて厚みもあります。
蜂蜜もたくさん入っていて、ギザうます!!(≧▽≦)

餡子も柔らかくて甘さ控えめでかなりうまいです。
カステラ風の生地と相性ばっちり(シンクロ率100%)

東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー

PR
<< 11/30 西洋和菓子 銀のぶどう 11/28 とんかつ居酒屋 山城屋>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]