忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日01:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[和菓子]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2007年02月20日15:26

上野の「うさぎや」で
どら焼を買いました。

usagi_02.jpg どら焼:★★★★★
皮がもちもちしていて
あんこはとろーりしていて、とてもおいしいです。

日本橋にもあります。
昼に行くと、品切れの時があります。
P1001220.JPG 12/8
今日もドラ焼きを購入。
何個食べてもうまい!

http://www.tctv.ne.jp/usagiya/

PR
<< 2/20 ローマイヤ 2/20 亀十>> [ HOME ]
Rg
5/19にお会いしてグルメトークをした者です。
翌日に友達と遊んでいたら、友達が「コレ美味しいんだよぉ」と“うさぎや”のどら焼きを持ってきてくれました♪あんこがすごい美味しかったです。でも出来たてはもっと美味しいんだろうなって思いました!
【2007/05/21 20:51】| | イズミ [ 編集する? ]

覚えています。コメント見るの忘れていました。あんこがおいしいですよね!シンプルだけど、すごいおいしいです。そういえば餉餉に行きました。体によさそうな食べ物がたくさんありました。またオススメなお店があったら教えてください。
【2007/05/24 21:39】| | imazu [ 編集する? ]

ケケ!行ってくれたんですね!嬉しいデス(’∀’*)またいろんなトコ行ってますねぇ☆
鰻でいっちばんのオススメってどこですかぁ?♪南千住にある有名な鰻屋さん知ってます?
【2007/05/29 22:05】| | イズミ [ 編集する? ]

返事遅れてすみません。うなぎは有楽町の炙一徹がおいしかったですよ。坂東太郎といううなぎがあります。南千住は行ったことないです・・。
【2007/06/08 06:53】| | imazu [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]