忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日15:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[和菓子]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月07日12:43
無添加和菓子の「はら山」で
どら焼きと大福を通販で買いました。
クール宅急便で届きました。

材料にすごくこだわっていて、
原材料の生産者も公開されています。
お店は埼玉にしかないようです。

生クリームどら焼き:★★★☆☆

harayama_02.gif
解凍があまかったせいか、
どら焼きが冷たくて、
あんこが少し凍っていました。
もう少し待てばよかった(T_T)





おぐら どら焼き:★★★☆☆
これは普通でした。

うぐいす どら焼き:★★★☆☆
あんこの豆が大きくて、
素材の良さを少し感じました。

しろ どら焼き:★★★★☆
しろあんがとてもおいしいです。

有機大福:★★★☆☆
皮が硬めで、普通の大福のように
もちもちしていません。
体に良さそうです。

http://www.harayama.co.jp/
PR
<< 4/8 とんかつ和幸 4/6 うなぎ 炙一徹>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]