忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日23:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[和菓子]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月15日13:46

銀座三越の「銀座あけぼの」で
もちどらと、銀座メロンを買いました。

本店は、銀座の晴海どおり沿いです。
デパ地下でよく見かけます。

mochidora.jpg もちどら:★★★★☆

少し小さめなドラ焼きです。
皮がモチモチしています。うまいです。

値段も100円なので、かなりお得です。
賞味期限は短めです。1~2日ぐらい。
meron.jpg 銀座メロン:★★★★☆

ふわふわな緑のカステラの中に、
ものすごくメロンの味がするクリームが入っています。
クリームの中には果肉のようなものも入っていました。

こんなメロンの味のするお菓子は
初めて食べました。うまい!

東京都中央区銀座5-7-19
http://www.ginza-akebono.co.jp/welcome.html

PR
<< 5/15 Satie 5/15 旬菜しゃぶしゃぶ きよし>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]