忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日22:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[和菓子]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月05日12:38
新丸ビルの「叶匠寿庵」で
最中と柏餅を買いました。
 new_marubiru.jpg

新丸ビルに行ってみました。
旧ビルと形は似ています。色が少し茶色っぽいです。
内装も茶色がベースのようです。 

今は人が多すぎです。
エレベーター、エスカレーター行列がすごくて、
上の階に上がるのも大変です。
係りの人も大変そう。店員さんも、まだ慣れない様子。
http://www.shinmaru.jp/

 kanou_02.jpg 最中:★★★☆☆ 

粒あんです。甘さは控えめです。
普通の最中です。

あんこは、うさぎやのどら焼きに少し似ているけど、
それよりはかなり劣ります。
 kanou_03.jpg 柏餅:★★★★☆

期間限定のようです。今日までらしい。
こしあんで、甘さ控えめです。

モチは柔らかくて少し透明感があります。
あんこはチョコレートのような色です。
これ、かなりうまいと思います。

http://www.kanou.com/index.php
PR
<< 5/5 igrekplus 5/2 Chez Cima>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]