忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日07:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[新富]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2008年01月22日12:36

新富の「ひさまつ」で
焼魚定食を食べました。

P1001410.JPG P1001411.JPG
刺身とか焼魚とかうどんとかがあります。
とても入りやすい雰囲気のお店です。女性客もたくさんいます。

12時ちょっと前にいったらどんどん混んできて、
20席ぐらいある店内は満員になりました。
店員さんがすごい元気です。注文するとすぐに出てきます。

焼魚定食(950円):★★★☆☆
うまいです。普通にうまいです。
サバはすごい脂がのっていておいしかったです。
女性客が多いので、「ご飯少なめ」で注文する人がたくさんいました。

東京都中央区新富1丁目10-1
http://horoyoi.jp/detail_id_t385.html

PR
<< 1/23 空也 もなか 1/21 むぎたん>> [ HOME ]
Rg
おいしそうです・・・!
和風タンシチューと麦とろセットがいいな・・・・
【2008/01/22 22:43】| | いつだって [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]