忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日15:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[新富]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月21日18:37

新富の「福市」で
カキフライを食べました。

P1001117.JPG 昼はカキフライや、アジのたたきなどがありました。
値段はどれも900円ぐらいです。

夜はふぐ料理や、ちゃんこがあるみたいです。
カウンター、テーブル、座敷があります。
座敷はすごい落ち着きます。
P1001118.JPG カキフライ(900円):★★★☆☆

カキは普通においしいです。
手ごろな大きさで食べやすいです。

ご飯、野菜も普通です。
今年はカキにはまっています(;^ω^)
P1001120.JPG ちゃんこをやっているお店のせいか、
トン汁は具だくさんで、具が大きいです。

ダイコン、ニンジン、豆腐、その他いろいろ。
ちゃんこは食べたことないから、夜も来てみたい。

東京都中央区新富1-17-1 宮倉ビルB1
http://r.gnavi.co.jp/g322700/

PR
<< 11/21 塩瀬総本家 11/20 日本ばし 和食 鈴木>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]