忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日10:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[新川]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2007年12月26日17:48

新川の「インドカレーショップ デリー」で
カレーを食べました。

P1001315.JPG P1001314.JPG
P1001313.JPG デリーカレー(800円):★★★★☆
うまい!辛いのは苦手だけどうまかったー(゜∀゜)
具はあまり入っていません。チーズはかけ放題です。
カレーの辛さはメニューによって違います。
お店はチープな感じですが、カレーはおいしいと思います。
なんだか妙にまた行きたくなるお店だった。昼は混んでます。

カレー好きでこの店の常連の友人の言葉
「インドカレーがデフォ。カシミール最高!」
P1001356.JPG 2008/1/9
インドカレー(800円)を食す。

かなり辛かったけどチーズをたくさんかけて
なんとか完食(^ω^;)
うまかったー。

東京都中央区新川1-28-35
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/7836.html

PR
<< 12/27 美国屋 12/25 鈴木水産>> [ HOME ]
Rg
最近更新が滞ってますね。
仕事がお忙しいのでしょうか。
とても心配です。

体調が悪いのでしたら是非ここんちのカシミールカレーでも食べて元気になってください。
【2008/04/14 14:36】| | インドカレーがデフォ。 [ 編集する? ]

ちょっと仕事で疲れてブログを更新する気力がなかったです。。

デリーではコルマカレーが一番好きです。
【2008/05/01 22:46】| | admin [ 編集する? ]

久しぶりにのぞかせていただきました。ブログも更新されていますし体調はだいぶ復活したのでしょうか。よかったです。
うまいランチ食べてればどんな難局も乗り切れますよね。
【2008/05/16 17:08】| | ニートに毛の生えた31歳@埼玉 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]