忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日18:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[新川]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年08月30日13:30

新川の「牛幸」で
ハンバーグを食べました。

P1000656.JPG 和風な建物で、1階から4階までが牛幸です。
1階と4階はテーブル席で、2、3階が座敷です。

今日は2階の座敷に案内されました。
6畳の和室でした。

通路とかトイレとかすごいきれいです。
まるで屋敷みたいな店です。住みたいです。
P1000659.JPG ハンバーグ鉄板焼(1000円):★★★★★

ハンバーグ激ウマ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
今まで食べたハンバーグで一番うまいかも。
ハンバーグと野菜は鉄板で焼いてくれる。

ニンジンも甘くておいしい(゜ω゜)
ネギとコンニャクもかなりうまい。タレもかなりうまい。
P1000657.JPG サラダもうまい。
ドレッシングは和風と洋風がある。

漬物も特別うまい!
残さず食べましょう。
P1000662.JPG 1000円なのにデザートも出た!
豆乳のデザート。かなりうまい。

ランチメニューは、
牛みそしゃぶ、陶板焼肉も1000円ちょっとで安い!

東京都中央区新川1-9-8
http://www.ushikou-honten.co.jp/

PR
<< 8/31 九州郷土料理 有薫酒蔵 8/29 店名調査中。。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]