忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日23:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日本橋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年06月06日20:38

日本橋高島屋の「五代目 野田岩」で
うなぎを食べました。

創業160余年のうなぎの老舗です。
麻布に本店があります。

P1001830.JPG

うなぎ重 梅(2700円):★★★★☆
うまい!やっぱり鰻はうまい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ウナギは全体的に薄味であっさりした感じです。
ちょっと小ぶりで厚みもあまりありませんでした。
でも柔らかくておいしいです。まーまー満足しました。

日本橋高島屋の特別食堂は、野田岩の他に
帝国ホテル、大和屋三玄など、ちょっとお高めなお店が入っています。

客層としては、おばさん、おばあさん、白髪交じりのマダムが9割です。
ヨン様好きな年代の人達です。いかにもお金持ちそうな人達でした。

日本橋高島屋
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/restaurant/index03.html

PR
<< 6/13 ハンガリーワイン&レストラン トカイ 6/5 沖縄料理 うみかぜ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]