忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日15:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日本橋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年11月19日18:41

日本橋の「玉ゐ」で
あなごを食べました。

P1000001.JPG 穴子の専門店である。
P1000002.JPG メニューの通り、値段はちょっとお高いお店です。
箱めしは小、中、大があります。

中箱以上だと
煮上げと焼上げが両方食べられます。
P1000003.JPG 小箱+お出汁(1800円):★★★★☆
うまい!かなりうまかった(゜∀゜)(゜∀゜)

まずは穴子にゴマをかけて食べます。
最後に茶碗にご飯、穴子、ネギ、ワサビを入れて、
出し汁をかけて食べます。どちらの食べ方もうまいです。

穴子は柔らかくてうなぎよりもアッサリしていてうまいです。
でも小箱だと量が少ないのでご飯大盛りにしましょう。

東京都中央区日本橋2-9-9
http://anago-tamai.com/

PR
<< 銀座 貴舟 il DESTINO>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]