忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日06:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[有楽町]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月12日13:48

有楽町イトシアの「KAMONKA・點」で
中華料理を食べました。

P1000829.JPG 本日オープンの「ITOCiA」に行ってきました。
めちゃくちゃ人がたくさんいました。
有楽町駅前が少し都会っぽくなっていました。

レストランは大混雑でした。
でも一番込んでいたのは丸井一階のANNA SUIでした。

それにしても左の画像はよく撮れました。ベストショットかも。
携帯カメラ(P702i)でここまで撮れるのは、腕がいいから!?
P1000831.JPG 点心セット(1500円):★★★☆☆

お粥orご飯、点心2段重ね、野菜、ざーさい、スープ
のセットです。

お粥は味が全くありません。
仕方ないので、ざーさいをのっけて食べました。

点心は2段合わせると5品あります。
普通の味です。普通においしかったです。

野菜はドレッシングが辛口です。
他のテーブルのおばさんが店員に文句を言っていました。

デザートはかなりうまかったです。
でもこれで1500円は、ちょっと高すぎるのでは(゜ω゜)
P1000832.JPG
P1000833.JPG P1000834.JPG

東京都千代田区有楽町二丁目7番1号 有楽町イトシア
http://www.itocia.jp/plaza/shop/30.html

PR
<< 10/12 有楽町イトシア GRAND-PLACE 10/11 Italian&Bar Spoon>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]