忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日00:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[東十条]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年03月09日16:12

東十条の「讃岐手打ちうどん すみた」で
讃岐うどんを食べました。

P1001647.JPG P1001648.JPG

初めて東十条に行きました。
町自体は人通りがまばらな感じですが、この店の前だけ行列ができていました。

P1001649.JPG 海老天おろしぶっかけ(850円):★★★★★

うまい!うますぎる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
今まで食べたうどんで一番うまいかも!?

ちなみにうどんはあまり好まないので、
年に1、2度しか食べませんが(・・;)

麺は太くてちょっと透明感があってコシがあってかなり食べ応えがあります。
トッピングされた具もうますぎる!

天ぷらは、海老、ハス、野菜など。
その他には、キノコ、かまぼこ、大根おろしなど具だくさん!全部うまい(゜∀゜)

器が大きいのでかなりお腹がいっぱいになります。
おいしいうどんってこんなにおいしいんだー。って思いました。

東京都北区中十条2-5-11
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/3804.html

PR
<< 3/12 葡萄屋 3/9 黒松本舗 草月>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]