忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日13:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[洋菓子]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年10月15日22:07

有楽町イトシアの「クリスピー・クリーム・ドーナツ」で
ドーナツを買いました。

P1000858.JPG 20時過ぎなのに、50人ぐらい並んでいました。
昨日は100人ぐらい並んでいました。
まるでディズニーの大行列みたいです。

並んでいると途中でドーナツを一つもらえます。
自分で選ばずに、決まったセットのドーナツを買う人は、
途中から優先して先に進めます。ファストパスみたいに。
P1000867.JPG ドーナツ12個セット(1700円):★★★★☆

左下のオリジナルグレーズドは、フカフカなドーナツです。
こんなドーナツは初めて食べました。確かにうまい(゜∀゜)

穴が空いていない系のドーナツは、
クリームとかジャムとかが入っています。これもうまい!
でも12個も一人じゃ食べ切れません。明日会社に持っていこ。

東京都千代田区有楽町二丁目7番1号 有楽町イトシア
http://www.csgarden.net/

PR
<< 10/17 竹葉亭 10/14 有楽町イトシア C's Garden>> [ HOME ]
Rg
ホットコーヒーと一緒に食べたいですよね・・・・クリスピーは、アメリカ在住中に本場の味を食べました・・・いつか新宿に行きましたら「バーガーキング」のハンバーガーを味わってみるのもいいですね。コテコテのアメリカン・・・・!!!!
【2007/10/16 19:15】| | いつだって [ 編集する? ]

アメリカにいたのですか!日本ではいますごいドーナツ人気ですよね。バーガーキングは食べたことないから一度食べてみたいです。
【2007/10/16 20:43】| | 管理人 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]