忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日02:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[築地]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2007年11月09日20:26

築地の「つきぢ神楽寿司」で
お寿司を食べました。

P1001042.JPG 今日は築地に繰り出しました。
平日なのに(平日だから?)めちゃくちゃ混んでいました。

場外を巡り、場内に行き、結局は場外のこの店に来ました。
築地って、寿司屋と玉子焼き屋と包丁屋が多いですね。
P1001046.JPG ランチ一人前(1500円):★★★☆☆

ネタはかなり種類が多かったです。
この値段なら妥当でしょうか。味はかなり普通でした。

手前は炙り寿司です。おいしかったです。
その他は普通です。お椀も普通でした。
P1001047.JPG おまぜ(3000円ぐらい)

同僚が注文したおまぜです。
普通においしかったみたいです。

でもこれで3000円は高すぎでは?
P1001043.JPG 本当は場内の大和寿司に行きたかったのです。
でも既にものすごい行列ができていて断念(;・ω・)

場内の寿司屋はどこもすごい行列ができていました。
もっと早く行かないと。今度はタクシーで行ってみます。

東京都中央区築地4-14-13
http://r.gnavi.co.jp/a070200/

PR
<< 11/10 グラントウキョウ ノースタワー KEITH MANHATTAN 11/5 BISTRO MARCASSIN>> [ HOME ]
Rg
はじめまして、あいくと申します。
今度、修学旅行で築地に行くんですが、よくテレビで紹介される安いお菓子屋サンが築地にあるそうなんです。
検索してもわかりません。
ご存知ありませんか?
【2007/11/18 11:42】| | あいく [ 編集する? ]

はじめまして、こんにちは。

築地で安いお菓子屋さんですか。
すみません。分かりません(゜ω゜)

ジャンルは何でしょうか?
和菓子とか洋菓子とか。
【2007/11/18 13:38】| | 管理人 [ 編集する? ]

返信が遅くなってすみません。
母に聞いたところ、手作りの物ではなくて普通のお菓子が安い所だそうです。
わかりにくくてスミマセン。
【2007/11/24 14:48】| | あいく [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]