忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日08:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[茅場町]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年10月24日20:12

茅場町の「宮川」で
唐揚げ定食を食べました。

P1000913.JPG すごいお客の数でした。人気店みたいです。
12時に行ったら、すでに行列ができていました。
店内な割と古い感じで狭いです。相席が当たり前です。

お昼のメニューは唐揚げ、手羽先、焼き鳥丼など
全て900円前後のお値段です。
P1000916.JPG 唐揚げ定食(850円):★★★☆☆

ご飯、スープ、唐揚げ、ネギのセットです。
唐揚げをつけるタレは、酢の味がしました。

唐揚げだけなので、飽きるかと思ったけど、
タレが酢の味だったせいか、脂っこさもあまり気にならず、
とてもおいしかったです。ご飯はお替り自由です。

東京都中央区日本橋茅場町3-5-1
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/15978.html

PR
<< 10/25 新川 津々井 10/23 ベルサイユの豚 ~Le Porc de Versailles~>> [ HOME ]
Rg
お久しぶりです。

こちらも久しぶりに東京にカムバックしてきた所です。

美々卯と言う京橋の店オススメです。

管理人sも是非行ってみてください。!
【2007/10/29 00:31】| | 過去の人 [ 編集する? ]

こんにちは。

美々卯は以前行ったことあります。

店構えは立派ですが、あまりおいしくなかった気がします。

隣にある木村という日本料理屋の方がおいしかったです。
【2007/10/29 14:23】| | 管理人 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]