忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日09:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[茅場町]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年03月04日21:42

茅場町の「Fei」で
シュウマイを食べました。

P1001636.JPG P1001634.JPG

餃子&中国海南島風創作中華のお店のようです。
あまり中華って感じの外観ではありませんが。
海南島は中国のハワイと呼ばれているみたです。なんとなくハワイっぽいお店です。

メインはジャンボな餃子のようです。

P1001637.JPG シュウマイセット(850円):★★☆☆☆

シュウマイはちょっと大きめで6個入っています。
普通のおいしさだと思われます。特に特徴はなしです。
グリーンピースは乗っかっていませんでした。

はっきりいって4個目ぐらいから飽きました。
しかもおかずはシュウマイ、卵スープ、ザーサイだけ。
かなり悲しいメニューです。6個もいらない(-。-;)
P1001639.JPG いっしょに行った同僚は、坦々麺ランチを注文していました。
左の餃子が2個ついていました。

坦々麺はあまりおいしくなかったみたいです。
なのに量が多くて苦しそうでした。

餃子もさほどおいしくなかったようで、
「これで餃子屋を語るな!」と不満そうでした。
ジャンボ餃子なら「銀座天龍」がオススメです。

東京都中央区日本橋茅場町3-7-2
http://www.taikourou.com/fei/

PR
<< 3/6 昭和ラーメン 3/3 じのもん家>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]