忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日02:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[銀座1丁目]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月06日18:41
銀座の
「LA BETTOLA da Ochiai」で
イタリア料理を食べました。

10時に直接お店に予約をしに
行かなくてはいけません。
予約もすごい行列です。
ochiai1.jpg  
ochiai2.jpg Cコース:★★★★☆
前菜、パスタ、メインのセット
パンはお替り自由です。
A、B、Cコースがあります。

パンは、
もちもちしていておいしいです。
どんどんお替りしましょう。
 
ochiai3.jpg ochiai4.jpg 前菜

左:ハムは厚さ1cmぐらいあります。トマトが甘かったです。 サラダうまい。

右:チーズ入りです。目玉焼きも入っています。
ochiai6.jpg 3e0e2dfc.jpeg パスタ

左:海老が柔らかくてうまいです。
右:うまそうです。
8ddec803.jpeg 3389f4a3.jpeg メイン

両方とも、真鯛の料理です。パスタを食べ終わった時点で、お腹がいっぱいだったのでちょっときつかったです。パンを食べ過ぎました。ビールも飲んだし。

東京都中央区銀座1-21-2
http://www.la-bettola.co.jp/
PR
<< 6/6 メゾンカイザー 6/1 水響亭>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]