忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日13:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[銀座1丁目]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年07月10日14:24
銀座の「タイガー食堂」で
昼の定食を食べました。

tiger2.jpg どこかのサイトに、「一度は行ってみるべきだ」
と書いてあったので行ってみました。

外見はすごいレトロな感じです。
11:30からのようですが、
時間通りに始まっていない日がよくありました。

お店は、夫婦二人でやっているみたいです。
tiger3.jpg 中はやっぱりすごい汚い感じです。
タバコの煙で煙たいし、
ハエは何匹か飛んでいるし、
変な目つきのお客がたくさんいるし、
変な雑誌がたくさんおいてあるし、
おやじ率100%だし。。
とても銀座のお店とは思えません。

料理に期待が全く持てず、待つこと15分ぐらい。
やっとランチセットが出てきました。
tiger4.jpg ランチセット(680円):★★★☆☆
ご飯、トン汁、漬物、コロッケ、アジフライ、カレー、サラダ
のセットです。

恐る恐る食べてみたら、結構うまい!
全く期待していなかったので、
そのギャップでおいしく感じたのだろうか。。

フライは出来立てアツアツでうまい。
コロッケもまずまずおいしい。
カレーも辛すぎず、うまい。トン汁もまーまーうまい。
ご飯はちょっと水が多すぎで、ベチョベチョしてました。

お店の雰囲気とかを気にしない人にはオススメです。安いし。
とりあえず、一度は行ってみてもいいでしょう。(男限定)

東京都中央区銀座1丁目15番12号
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/14996.html
PR
<< 7/12 京はし 7/9 銀座千疋屋>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]