忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月08日10:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[銀座2丁目]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月08日13:38

銀座のラーメンダイニング「五行」で
ラーメンを食べました。

有名店のようです。
ラーメン屋なのにおしゃれな感じです。

お昼は、醤油、味噌、塩、つけ麺
のラーメンがありました。

gogyo1.jpg つけ麺セット(1600円):★★★★☆

全てのセットには、
ご飯(お替り自由)、サラダ、豚肉のムニエルみたいな、
がついています。
gogyo3.jpg これがつけ麺です。
麺には、黄な粉が混ざっているようです。
決してお蕎麦ではありません。
おいしいです。
つけ汁には、お肉などが入っています。
gogyo2.jpg 友達が頼んだ味噌ラーメンです。
タマゴがおいしそうです。
熱かったみたいです。
gogyo4.jpg お蕎麦の蕎麦湯のような感じで、
スープ湯のようです。
つけ汁にかけて飲みました。
gogyo5.jpg 満腹になったので帰ろうと思ったら、
お茶とデザートが出てきました。
梅酒のゼリーです。
すごい梅酒の味がします。

中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館7F
http://www.chikaranomoto.com/products/gogyo/index.html

PR
<< 6/8 ドイツ料理 バーデン・バーデン 6/7 仙太郎>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]