忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年03月26日02:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[銀座3丁目]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年10月19日20:13

銀座の「アショカ」で
インド料理を食べました。

P1000882.JPG インド料理のお店です。
カレー、ナン、タンドリー料理などいろいろあります。

お店の雰囲気がすごいインドっぽいです。
レジの横には、お香(?)がたいてあります。

料理を運んでくれた店員さんは、
ほとんど日本語が分からないようでした。
食べ終わった時に「フィニッシュ?」って聞かれました。
P1000881.JPG ドーサのランチメニュー(1200円):★★★★☆

うまい!かなりうまい(゜∀゜)
ドーサは初めて食べました。パリパリしていておいしいです。
ドーサの奥にはカレーとドーナツがあります。
カレーは辛口と、ココナッツ系の2品ありました。

ドーサは空洞で、中にはイモがゴロゴロ入っています。
これでかなり満腹になりました。ドリンクもついて大満足(^ω^)

■ドーサとは?(他HPから引用)
ドーサとは、南インド料理のスナック的なメニューで、
ケツルアズキと米の粉を水で溶いたものを、鉄板でクレープ状に焼いたもの。
中にポテトの香味炒めが入っていて、香辛料は効いているけど、とってもあっさりした味。

東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1 2F
http://r.gnavi.co.jp/g293439/

PR
<< 10/20 有楽町イトシア ピサンリ 10/18 銀座 瀬里奈>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]