忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日12:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[銀座4丁目]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月04日20:17
銀座の「東風庵(こちあん)」で
おそばを食べました。

P1000808.JPG 外から見ると普通そうなのですが、
店内はかなり古風な作りで、忍者屋敷のようです。
丸テーブルが3つぐらいあります。かなり狭いです。

お店の雰囲気は悪くないのですが、
昼時なのにお客さんは自分たちだけでした。
P1000809.JPG 野菜の天ぷら蕎麦(990円):★★★☆☆

いろいろな野菜が固まっています。
まるでゲームの塊魂(かたまりだましい)みたいです。

かぼちゃ、ねぎなど。
柔らかくてかなりおいしいです。
P1000810.JPG お蕎麦も普通においしいと思います。
量は少し少なめです。

しかし、このお店は少し値段が高いと思われます。
鴨せいろなどは、1600円ぐらいしていました。

東京都中央区銀座4丁目14-1
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006887509/0010469912/ktop/
PR
<< 10/5 鳥料理 鳥ふじ 10/3 桃花源>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]