忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日06:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[銀座5丁目]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年01月16日21:42

銀座の「鳥ぎん」で
釜めしと焼き鳥を食べました。

P1001371.JPG P1001370.JPG
P1001378.JPG この前、石原都知事がテレビでオススメしていました。
細い路地を入ったところに入り口があるので
あまり目立たないお店です。

釜めし:★★★★★
これうますぎる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
釜飯は種類がたくさんありました。
どれも1000円前後なので、値段的にもオススメです。

焼き鳥:★★★★★
釜めしだけにしようとしたけど、
周りのお客の肉とタレのおいしそうな匂いの誘惑に負け、
2本だけ注文した。これもうますぎる(゜∀゜)(゜∀゜)
肉がうますぎるのと、タレも相当うまい。

猛烈にビールが飲みたくなったけど、
それはなんとか我慢した(^ω^;)
P1001379.JPG

中央区銀座5-5-7 ニューギンザビル6号館B1
http://www.torigin-ginza.co.jp/

PR
<< 1/17 和田屋 1/8 ニューキャッスル>> [ HOME ]
Rg
昨日の夕食はyou
のオムライスでした。おいしかったよ。オムライス大好き!
【2008/06/27 21:41】| | ニャン [ 編集する? ]

今日、鳥ぎんでランチメニューの鳥どんをたべました。タレが甘くて美味しいです。食欲がなくても、食べられてしまう旨味のあるおいしさです。ランチは2回目で、前回7月16日には五目釜飯と焼き鳥を完食しました。いつから大食になったのだろう!?美味しくてい言うことなしです。
【2008/07/28 21:51】| | ニャン [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]