忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月09日03:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[銀座5丁目]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2007年07月13日15:50
銀座の「きっど」で
お昼の定食を食べました。

定食・食堂 / 魚料理 / 和食一般 / オムレツ

kid1.jpg 東芝ビルのB1にありました。
結構奥深くにあるので、探すのが大変です。

カウンター席とテーブル席があります。
入り口が別れています。
テーブル席だと、
他のお客さんと相席になる可能性が高いです。
客層:おじさんが多い
kid2.jpg 鶏肉と野菜のうま煮定食:★★★☆☆

煮物です。具はみんなでかくて、
ゴボウ、こんにゃく、にんじん、昆布、
豆腐、シイタケ、鶏肉などです。

品目が多くて体に良さそうですが、
ご飯のおかずとしては、ちょっと合わない気がします。
kid4.jpg 左は同僚が頼んだ、
和風オムレツ定食と豚肉とナスの炒め定食です。
和風オムレツ定食がおいしかったようです。

他にはこんなメニューがあります。
・小鉢定食 900円
・豚肉とナスの炒め定食 850円
・豚肉とピーマンのソース炒め定食 850円
・御刺身定食 800円
・和風オムレツ定食 700円
・鶏肉と野菜のうま煮定食 850円
・焼魚 鯖<半身> 800円
・煮魚 銀鱈定食 950円
・焼魚 赤魚かす漬 850円
・豚ナスピー 950円
kid5.jpg

東京都中央区銀座5-2-1 東芝ビルB1レストラン街
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/3155.html
PR
<< 7/15 コルトーナ横浜 ウエディングヴィレッタ 7/12 京はし>> [ HOME ]
Rg
妹さん結婚おめでとう。

こちらも会社始まりました。
神楽坂なので 管理人s同様美味しい店を探索しています。

上司が外人でした(笑)
【2007/07/22 01:52】| | 過去の人 [ 編集する? ]

こんにちは。

神楽坂って行ったことないけど、
おいしそうなものがたくさんありそうですね。

オススメな店を発見したら教えてください。
【2007/07/22 15:07】| | 管理人s [ 編集する? ]

神楽坂は、路地裏に隠れ家的な店がオススメです。

今度、行きましょう!
過去の人Aも誘ってw

最近、日記が連続していますが ほどほどに休んでください(笑)
【2007/07/29 07:35】| | 過去の人 [ 編集する? ]

おお。いい店ありましたか。
隠れ家行きましょう。
【2007/08/02 20:28】| | 管理人s [ 編集する? ]

コメントがいいです。
また来ます。
【2007/09/23 20:18】| | いつだって [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]