忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日18:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[銀座7丁目]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月29日14:07

kuroson1.jpg 銀座の「くろそん」で
あなご丼を食べました。

お魚系のお店です。ランチはいろいろな丼があります。
絶品喜久夫丼、海鮮ばらちらし、
アボカドと海老のどんぶり、光丼など。

店内は暗めでおしゃれな感じです。
カウンター、テーブル、座敷あり。
おねいさん率がかなり高いです。
kuroson.jpg 究極穴子どんぶり(1250円):★★★★★

うまい!うなぎもいいけど穴子もうまい。
でっかい器に、大きな穴子がのっかっています。
ワサビをつけるとさらにうまいです。
なぜかキュウリみたいなのがのっていました。

前菜とデザートもでました。
前菜のごはんですよみたいな海苔がうまいです。
デザートもかなりうまいです。

東京都中央区銀座7-3-15 ぜん屋ビルB1F
http://www.kuroson.com/

PR
<< 6/30 天辰 6/28 炭火焼 串八珍 銀座二丁目店>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]