忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日19:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[門前仲町]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年07月28日23:59

隅田川花火大会の後、
門前仲町の「祭ばやし」でお酒を飲みました。

PICT0003.JPG 隅田川花火大会を、隅田川大橋の下で見ました。
浅草まで行くと大混雑なので行きませんでした。

初めは永代橋で見ようと思ったけど、
隅田川大橋がじゃまで見えなかったので、
少し移動したらなんとか見えました。

音はあまり聞こえませんでした。
屋形船がたくさん出動していました。
matsuri2.jpg お店は居酒屋さんです。
焼き鳥、サラダ、漬物、お寿司などいろいろあります。
あまり注文してないけど、普通の味だと思います。

お酒が少し豊富です。焼酎がたくさんあります。

店内にはでかい液晶のテレビがありました。
サッカーの日本vs韓国を放送していたようです。

東京都江東区門前仲町2-3-4 ミナミビル4~5F
http://r.gnavi.co.jp/g628401/

PR
<< 7/30 大山 7/27 京橋屋カレー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]