忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日14:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[丸の内]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年02月15日18:20

丸の内の「きじ」で
お好み焼きを食べました。

P1001535.JPG P1001537.JPG

この前、王様のブランチで宣伝していたので行ってみました。
11:30に行ったら既に10人ぐらいの行列ができていました。

スジ焼(930円):★★★★☆
うまい!かなりうまかった(゜∀゜)(゜∀゜)
生地の上に、柔らかいスジ肉、半熟タマゴ、ネギがどっさりのっています。
スジ肉は箸で簡単に切れるぐらい柔らかいです。うめー(゜∀゜)

それにしても、丸の内のOLさんはお昼からビールを飲んでいるようで(・・;)
お客の半分ぐらいはビールを飲んでいました。金曜日だからかな?

P1001536.JPG メニューはたくさんあります。
スジ焼が人気NO.1らしい。

東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1
http://r.gnavi.co.jp/a634201/

PR
<< 2/20 マイヨール パスタ 2/7 季節料理 殿長>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]