忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日16:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[丸の内]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月20日12:42

丸の内の「やんも」で
お魚を食べました。

P1000769.JPG 新東京ビルの地下1階にある人気のお魚屋です。
並ぶかと思って開店15分前に行ったら、
女の人が1人だけいました。

店内はすごいきれいです。
通路とか、テーブルとかとてもきれい。
P1000771.JPG メニューは、その日に獲れたお魚が並ぶみたいなので
毎日違うようです。とっても新鮮です。

今日は、さば、しゃけ、さわら
などでした。値段は1000円ぐらいです。
セットメニューは3000円オーバーです。
P1000772.JPG めぬけ鯛味噌漬(1365円):★★★★★

ギザウマス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
魚はとっても肉厚で食べ応えがあります。つやもいい。
ご飯もうまいし、味噌汁、漬物など全部おいしいです。
P1000773.JPG さわら塩焼(1365円)

同僚が注文したさわら塩焼です。
これもおいしかったらしい。

開店して10分ぐらいで、
店内はほぼ満員となりました。やはり人気店らしい。
店の前も行列ができていました。

東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル地下1階
http://www.yanmo.co.jp/

PR
<< 9/21 星のたまごたち 9/19 Catalan Bar Vinuls>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]