忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月18日16:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[銀座2丁目]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月19日17:01

銀座の「バニュルス」で
スペイン料理を食べました。

P1000762.JPG スペイン料理のお店みたいです。
ランチは2階で食べました。

1階はテーブルとカウンターがあって、
BARみたいです。店頭でカレーとか売ってました。
P1000763.JPG 2階の窓枠に、ブタの置物がありました。
窓の先にはキルフェボンがあります。反射で見えない。

昼時なのに、お客はかなり少なかったです。
店員はほどんど男で、かなり微妙です。
P1000764.JPG DAYランチ(1200円):★★★☆☆

初めに水とパンが出てきました。
水はあまりおいしくなかったです。
ボルビックというようりは水道水みたいな感じ。
水がおいしくないお店はあまり好きではありません。

パンはいたって普通です。お替りもできるようです。
P1000765.JPG 次はサラダです。

ドレッシングのかけすぎなのか、
とても酸っぱかったです。かなり残念(゜ω゜)
P1000766.JPG メインのパエリアです。
地域によっては、パエリャ、パエジャとも言う?

海老うまい!貝うまい!レモンをかけよう。
ライスは少し味が濃すぎな気がしましたが、
普通においしかったです。鉄板が熱いのでご注意。
P1000768.JPG 帰ろうと思ったら、デザートと紅茶が出た(゜∀゜)
おかげでキルフェボンでケーキを買わずにすんだ。

ヨーグルト味のアイスです。かなり冷たいです。
濃厚なヨーグルトの味がします。かなりうまいです。

でも全体的には、銀座エスペロには劣る!?

中央区銀座2-5-17
http://www.auxamis.com/vinuls/

PR
<< 9/20 やんも 丸の内店 9/18 柴舟小出>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]