忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日06:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[人形町]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月06日13:23

人形町の「玉ひで」で
親子丼を食べました。

P1000732.JPG かなり有名店みたいなので行ってみました。
11:30開店なので、11:25に行ったら、
すでに30人ぐらい並んでいました(゜∀゜)

お昼は1000円ぐらいの親子丼とかがあります。
夜は10000円ぐらいのすき焼きとかがあります。
P1000737.JPG 宮崎地鶏親子丼(1300円):★★★★☆

一日限定20食の親子丼です。
たまごが半熟でトロトロしています。
宮崎の鶏肉は軟らかくておいしいです。

でも後半は飽きてきました。
しょせんは親子丼ですから。。
P1000736.JPG 極上親子丼(1500円)

同僚が注文した極上親子丼です。
生たまごがのっています。

これもうまかったようです。
でも後半飽きたようです。

東京都中央区日本橋人形町1-17-10
http://www.tamahide.co.jp/

PR
<< 9/10 やきやき三輪 9/5 CAFE FREDY>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]