忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日16:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[銀座2丁目]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月10日13:37
9/1に開店した、
銀座マロニエゲートの「やきやき三輪」で
そばめしを食べました。

B1F~4F ファッション
5F~9F 東急ハンズ
10F~12F レストラン

まだ開店したばかりなので、お客でにぎわっていました。
レストランはどの店もすごい行列でしたが、
やきやき三輪だけ行列ができていませんでした。

12Fでは、ひつまぶしのお店が大人気でした。
食べたいけど、ひつまぶし2800円(゜ω゜) 給料入ったら食べる。

P1000742.JPG そばめし(1050円):★★☆☆☆

海鮮味を頼みました。スープ(味噌汁)付き。
ご飯の中に焼きソバとかイカとかエビとか入っています。
味はコンビニレベルです。全然うまくありません。
後半飽きたし、あぶらっこいので少し気分が悪くなりました。

まだ開店したばかりかもしれませんが、店員がダメです。
料理を出すお客を間違えたり、スープが全然来なかったり。

東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート12F
http://www.marronniergate.com/guide/floor12_miwa.html
PR
<< 9/12 Singapore Seafood Emporium 9/6 玉ひで>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]