忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日13:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[入船]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月12日12:25

入船の「シンガポールシーフードエンポーリアム」で
カレー炒飯を食べました。

P1000745.JPG シンガポールの郷土料理と海鮮料理のお店です。

お昼のメニューは1000円ぐらいで、
炒飯とかカレーとかがあります。

お店はオープンでよい雰囲気です。
飲み物は自分で注ぎます。お茶、ジュース、水など
P1000743.JPG カレー炒飯(1000円ぐらい):★★★★☆

うまい!そして辛い(゜ω゜)
カレー味の炒飯です。とても辛いです。
目玉焼きと混ぜて食べると丁度いいです。えび、イカ入り。

スープ、ザーサイ、ヨーグルトもついています。
辛いけどうまいです。米はタイ米です。
P1000744.JPG 野菜カレー(1000円ぐらい)

同僚が注文した野菜カレーです。
カレーには、にんじん、ナス、キノコなどが入っています。

とっても辛かったらしく、
カレーは具だけ食べていました。

東京都中央区入船1-7-9
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/318210.html

PR
<< 9/13 ひつまぶし 備長 9/10 やきやき三輪>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]