忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日02:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[八丁堀]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年05月13日12:25

八丁堀の「インド料理 友人」で
カレーを食べました。

P1001799.JPG P1001800.JPG
P1001801.JPG  

以前から気になっていたけれど、外観がちょっと怪しいので行ってませんでした。
今日は雨だったので、なんとなく入ってみました。

店内はテーブル席がいくつかあって、割と広いです。
インドの音楽?みたいなのが流れています。
液晶テレビもあって雰囲気はいい感じです。

日替わりランチ(800円):★★★★☆
うまかった!思ったよりうまかった!
はじめにラッシーが出てきました。甘くてうまいです。
かぼちゃとチキンのカレー、サラダ、ライスorナンのセットです。
カレーは辛さを選べます。4段階ぐらい。

ナンはかなりでかいです。カレーはかなり熱いです。
いっしょに行った会社の同僚は、「うまい!」と連呼していました。

中央区八丁堀4-14-1
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/321001/

PR
<< 5/15 割烹 はや満 5/9 貝焼祥音>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]