忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日04:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[新富]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年05月09日23:00

新富町の「貝焼祥音」で
焼き貝を食べました。

P1001774.JPG 焼き貝、干物のお店です。
P1001773.JPG P1001772.JPG

飲み会の二次会で会社の上司に連れて行ってもらいました。
お昼は営業していないので初めて行きました。

店内は独特な雰囲気です。
カウンター、テーブル席を含めて10人ちょっとぐらいしか入れなそうです。
店内の壁には落書き?のような書き込みで覆われています。

ビールは紙コップに入っていて、お皿は紙パックです。
食器代はかなり安そうです。

おまかせセット:★★★★☆
うまい!かなりうまかった(゜∀゜)(゜∀゜)
貝は焼きたてでアツアツでうまいです。
いろいろな貝が出てきました。

貝の種類は、
はまぐり、白貝、さざえ、大アサリ、マテ貝、あげ巻貝、亀の手、白ミル、北寄(ほっき)、
帆立、生トリ貝、平貝、ムール貝、あわび
とかがあるようです。

2次会にはオススメですが、
お店が狭いので電話をしてから行った方がいいでしょう。

東京都中央区新富1-17-6
http://newrich.fc2web.com/frame.html

PR
<< 5/13 インド料理 友人 5/8 松若>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]