忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日06:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[和菓子]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2007年10月22日20:52

銀座三越の「源 吉兆庵」で
栗きんとんを買いました。

P1000901.JPG 栗きんとん(4個1050円):★★★☆☆

普通においしかったです。甘さ控えめで小さめです。
正月以外に栗きんとんを食べたのは初めてかも。

三越や松屋などの銀座のデパ地下では、
今が旬の栗(小栗旬も旬?)のフェアをやっていました。
栗系のお菓子がたくさんあります。モンブランもおいしそう。

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越
http://www.kitchoan.co.jp/dmsshop_k/index.html

PR
<< 10/23 ベルサイユの豚 ~Le Porc de Versailles~ 10/22 CLUB NYX>> [ HOME ]
Rg
ここのお店は利用します。お使い物としての包装がしっかりしているから、今まで失敗はないです。だけど採点するなら、私も★みっつかな・・・。
【2007/10/26 19:01】| | いつだって [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]