忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日18:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[銀座2丁目]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年10月22日13:19

銀座の「クラブニュクス」で
ランチメニューを食べました。

P1000894.JPG

フランス料理のお店です。
店内はかなりオシャレです。デート向きなお店です。

お店は銀座中央通沿いにあるので、
窓側に座ると景色がいいです。ティファニービルの対面です。

P1000897.JPG そば粉のクレープ(1000円):★★★★☆
(スープ・プチデザート・ドリンク付)

そば粉で作られたクレープの中に、
トマト、ハム、半熟タマゴが入っています。

半熟タマゴとそば粉クレープの相性がよく、
とてもおいしかったです。デザートのプリンもおいしい。
P1000896.JPG P1000898.JPG

東京都中央区銀座2-6-16 銀二ビル2F
http://r.gnavi.co.jp/g921301/

PR
<< 10/22 源 吉兆庵 10/21 有楽町イトシア ガトーマスダ>> [ HOME ]
Rg
素敵なお店でランチしているんですね・・羨ましいです。
美味しい食事の時間って幸せ感じちゃいますよね、秋の澄んだ空とたっぷり時間があればなお・・・?!
【2007/10/22 20:08】| | いつだって [ 編集する? ]

お昼のお店は、あらかじめ調べて行ったり、適当に入ったりです。
なのでたまに失敗します(・ω・;)どこかいい店あったら教えてください。
【2007/10/23 07:45】| | 管理人 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]