忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日21:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[富士山]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年08月04日23:59
今日は都会を離れて、
富士山頂で牛丼を食べました。

P1000457.JPG 5年前から登山を初めて、
今回が7回目の富士登山です。

天気もよく、高山病にもならずに
無事に登頂することができました。

画像は山頂から下界を見た景色です。
8月は登山者がたくさんいます。
P1000443.JPG 火口の様子です。
今年はまだ雪がたくさん残っていました。

雪解け水が空中でキラキラと光っていて、
とってもきれいでした。

とりあえず噴火しなくてよかった・・。
P1000454.JPG 牛丼(1000円)

うまい!
富士山の頂上に、こんなにうまい牛丼があるなんて。
登頂した達成感と、牛丼のうまさで少し感動しました。

値段は山頂価格の1000円です。地上の倍以上?
ちなみに500mlのペットボトル500円、トイレ使用料200円です。
d8cb3da5jpeg 富士山メロンパンです。五合目の売店で売っています。
今日の夜に、アド街ック天国で紹介されるとのことなので、
下山した後に急いで買いに行きました。

買おうと思ったら、横から変な兄ちゃんが横入りしてきて、
最後の一個を目の前で買われてしまいました。

急いで他の店で探したけど、初めの売店だけでの販売でした。
ちくそー!あのアホがー!訴えてやる!!
fuji_manjyu.jpg お土産で買った富士山まんじゅうです。
河口湖駅で買いました。
20個入りで1000円。安い!

意外とうまかったです。

とりあえず、
メロンパンだけが心残りな一日でした・・。

http://www.fujisan-net.jp/index.php
PR
<< 8/7 やきたて天ぷら ちはら 8/2 ad Lib(アドリブ)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]