忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日17:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日本橋]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年10月31日15:00
日本橋にOPENしたばかりの、赤木屋珈琲に行ってみました。

IMG_0041.JPG 赤木屋証券の1階、2階、B1階がお店になったようです。

日本橋交差点の一角にあり、立地条件は最高です。
IMG_0042.JPG まだオープンしたばかりなので、店外、店内に
たくさんの花が飾ってありました。

証券業界の会社からのお花が多いです。
IMG_0040.JPG なぜか、調理師の人の花も飾ってありました。

お友達でしょうか?
IMG_0047.JPG 1階でコーヒーを買って、2階やB1階で飲む感じです。

店員さんはとても丁寧な接客振りで、とても感じがいいです。
ディーラーさんなのかな??

とりあえずコーヒーと焼き菓子を買って2階へ。
アイスコーヒー300円 + 焼き菓子70円
IMG_0043.JPG うまい!コーヒーうまい!焼き菓子もうまい!

2階はとても落ち着いた雰囲気です。椅子がすごくいい!

証券会社なので、てっきり株価情報などが店内にも表示されていると思いきや、全くありませんでした。とてもおしゃれです。
IMG_0044.JPG 店内からは日本橋交差点が見渡せ、
正面にはCOREDO日本橋が。

でも2階なので、そんなに見晴はよくありません。

どうせなら8階にしてくれれば。。
IMG_0050.JPG 帰り際に撮った一枚。

赤木屋証券のビルの回りはすべて取り壊され、
ちょっと異様な雰囲気でした。。

がんばれ赤木屋珈琲!!
株の取引きもがんばれ。。


103-0027 東京都中央区日本橋2丁目7番1号
PR
大衆酒場 ちばチャン 茅場町店>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]