忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年03月24日08:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[茅場町]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2011年06月23日04:10

会社の上司がオススメしていたので行ってみました。

chiba.jpg お店の外見はかなり派手です。

千葉県では知らない人がいないぐらい
人気店のようです。

バカ盛りコース(3000円):★★★☆☆
でかい!でかすぎる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
全ての料理がでかすぎる。しかもこの値段で飲み放題付き!

IMG_0664.JPG バカモヤシ肉あんかけ

初めは肉のあんかけのかかったモヤシ。
いたって普通サイズです。

まーまーうまい。
IMG_0665.JPG バカ大根サラダ

でかい!2品目からバカサイズぶりを発揮し始める。
これで8人前

うまい!
IMG_0666.JPG バカ枝豆

これもかなりの量。
しかも味が全くついていない!

ここまではなんてヘルシーなコースだと思いつつ、
ひたすらに食べ続ける。でもなかなか減らない・・。
IMG_0667.JPG バカポテトフライ

でかい!でかすぎる・・。
マックのポテト何十人分だろうか。。
ポテト好きにはたまりませんが。

しかもこれも味がない。ケチャップをつけて食す。
このへんから脂まみれなメニューに切り替わる。
IMG_0668.JPG バカから揚げ

これも山盛りなから揚げ。

でもこれは甘いタレとゴマがかかっていて味がある。
うまい!でも量がきつい・・。
IMG_0669.JPG バカ焼きそば

最後はなぜか一般的な大盛サイズの焼きそば。

でも最後にこの量の炭水化物はかなりきつい・・。
でもうまい。

この後に小さなデザートがきた。デザートはバカ盛りではないらしい。
でも満腹すぎて、食べることができなかった。。

全ての量が多すぎて、かなりの量を残してしまったが、
このお店はタッパーに入れて持ち帰ることができるので、残り物はお持ち帰りした。すばらしい!

この量でこの値段はコストパフォーマンス高すぎです。
店の雰囲気もにぎやかで盛り上がれます。また行くと思う。

東京都中央区日本橋茅場町2-9-12
http://www.hotpepper.jp/strJ000761017/

PR
<< 赤木屋珈琲 中華蕎麦 とみ田>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]